今話題になってる記事はこちら!

840: 名無しさん@赤ずきんch 2019/07/08(月) 22:35:49.45

物理引くやついねぇだろ
死力槌とかクソ弱い
魔法は抱き合わせ処刑人完凸してる奴多いだろうから回らなそう

 

841: 名無しさん@赤ずきんch 2019/07/08(月) 22:43:52.06

平定も処刑人も禍の抱き合わせだから完凸多数だろうな

 

842: 名無しさん@赤ずきんch 2019/07/08(月) 22:47:54.16

死力は弱いけど水勇猛だから色寄せする時に入れるしかねぇんだよなぁ

 

843: 名無しさん@赤ずきんch 2019/07/08(月) 22:53:25.12

まぁいるよなぁ

 

844: 名無しさん@赤ずきんch 2019/07/08(月) 22:56:42.18

1、2個ならいいけど新19コスでも増えたし死力はあんまり増やされても困る

 

845: 名無しさん@赤ずきんch 2019/07/08(月) 23:25:56.52

死力はクソ弱くはないでしょ
常に意識してないのが面倒だけど普通よりは強いし
まぁ死力があって助かったった場面も無いからどっちでもいいんだけど

 

849: 名無しさん@赤ずきんch 2019/07/08(月) 23:51:54.99

死力ってSP200未満じゃないと特殊3にも劣るから普通にゴミやぞ

 

852: 名無しさん@赤ずきんch 2019/07/09(火) 00:04:17.77

>>849
自分で使ってんだからSP200以上で打つやつ居ないだろ

 

862: 名無しさん@赤ずきんch 2019/07/09(火) 00:45:39.40

>>852
シップ後とか普通にあるけど
持ってないの?

 

855: 名無しさん@赤ずきんch 2019/07/09(火) 00:11:14.50

武器20個の終盤に出てきて撃墜、全滅で強制オソウジに入るときは弱いまま打つことはあるけどね
死力意識してオソウジしないのは本末転倒だし
なんにせよ見えたらすぐ使わないと足引っ張る場面も出るから死力増えて無駄に意識するのが面倒なだけ

 

874: 名無しさん@赤ずきんch 2019/07/09(火) 11:42:34.18

>>855
劣勢とかの極端な例外を除けばそもそも使った時に乗る勇猛の数による誤差程度でしかないからな
装備の中に勇猛が1桁前半しか無いとかなら死活問題なんだろうけど今となっては15や16くらい積んで当たり前だからねぇ

 

858: 名無しさん@赤ずきんch 2019/07/09(火) 00:24:18.87

SP少ない時に振れれば強い
シップ後やSP全快時に振らないといけない場面は弱い
タイミング次第

 

引用元: ・シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.310


こちらの記事も読まれています!

おすすめ記事一覧

コメント

※他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みはやめましょう

CAPTCHA