【シノアリス】なんだかんだ石も結構配布されてるな


シノアリス本日の最新情報!
202: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/31(日) 15:10:21.61
石が計1000個配布か
掃除と合わせれば1217個とかなかなかだな

205: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/31(日) 15:11:35.41
お年玉石218個じゃなくて良かった…
まあ結局俺らの金はセール石に突っ込まれることになるんだけどね

209: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/31(日) 15:17:45.82
1000配るなら2018でよかっただろ
ほんとへただな

210: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/31(日) 15:18:36.24
これでも1月全部で300個だから1日10個かよ
糞だな

216: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/31(日) 15:28:35.11
>>210
1日30個10日ログインで300だよく読め

235: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/31(日) 16:06:24.08
>>216
画像の方、1日10個って書いてないか?
最後まで締まらねーな

238: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/31(日) 16:09:46.67
>>235
ゲーム内の表示ミスってるな
ツイート画像だと30個なっててゲーム内だと1日10個なってんなw
このゲーム誤字多すぎ

236: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/31(日) 16:08:39.10
『1月1~31日の間に』10日ログインすれば1日30個で合計300個もらえるって書いてあるんだよ

239: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/31(日) 16:13:56.86
画像とお知らせ内の表記がちがうな
ガバガバすぎんだろ、もうちょっとしっかりしろや

241: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/31(日) 16:21:16.81

すまんクイズは1/1からだった
以下改訂版

直近の石配布まとめ

監獄メダル交換300個
監獄400階踏破100個
1/1の23:59までに大掃除報酬217個
1/3までのログイン300個+90個
1/4から1/10までのログイン210個
正月イベントのクイズ?に正解で300個

1/5以降
釣りスタメダル50万踏破で500個
同上イベント討伐報酬160個(追加は含めず)

まともたギルド且つまともにログインしたら合計2177個が確定してる

252: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/31(日) 17:17:13.60
>>241
これでも4500には届かんか…
さあてどうしよう

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1514615184/

スポンサーリンク
オススメ最新情報はこちら
オススメ最新情報はこちら!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク