今話題になってる記事はこちら!

868: 名無しさん@赤ずきんch 2020/05/14(木) 00:19:23.85

もはや1周回って3周年のインフレが楽しみになってきたな

 

869: 名無しさん@赤ずきんch 2020/05/14(木) 00:34:14.50

キリよく辞めちゃう人多数だろうしなぁ
繋ぎとめる施策や改善点を言わないとダメかもね

 

870: 名無しさん@赤ずきんch 2020/05/14(木) 00:47:24.78

二年暖め続けた虎の子のレイド
からの3周年
さらに開発費注ぎ込んだグローバル版スタートで辞めるにはいい時期だしな

 

871: 名無しさん@赤ずきんch 2020/05/14(木) 00:53:23.30

>>870
前の前くらいの生放送でちらっと出してたレイド画面は苦笑モノだったけどな・・・・
窓際のフィギアの棚みたいなのに20人乗っかってるやつ

 

872: 名無しさん@赤ずきんch 2020/05/14(木) 00:53:41.00

三周年で急に改善とかありえないし死産濃厚のグローバル版の分も集金でむしろ悪化する予感しかしない

 

874: 名無しさん@赤ずきんch 2020/05/14(木) 01:24:25.59

俺達はβテストをやらされていたのか…
あと資金援助
なるほど最悪の物語だわ

 

873: 名無しさん@赤ずきんch 2020/05/14(木) 01:16:14.67

どう改善しようが今の戦闘システムと育成システムを続ける限りは限界があるけどな
そこ弄るスキルはポケラボにはないし、仮にやるとしても0から作り直した方が早いと思う
問題はグローバル版に状態異常とか基本ジョブ八種以外のジョブ種とかが仕様としてあったら笑えんよね
元々構想としては実装する予定だったっぽいから下手したらそういうことやりかねんよ

 

875: 名無しさん@赤ずきんch 2020/05/14(木) 02:35:48.15

今の国内版に新武器種ねじ込むのは無理だろうな
現行既に魔具の扱いすら持て余しているのに
そう考えるとグローバル版の武器種、育成、戦闘システム周りは完全に一掃されていても不思議ではないな
と言うか、ガチャ周りはさておいても今のシステムをそのままグローバル版に移行してもコケるのは明白だから本当にやりかねん気がしてきたぞ

 

877: 名無しさん@赤ずきんch 2020/05/14(木) 03:20:04.60

>>875
シノアリスって皮肉抜きにガチャゲーだからこのままで海外受けするとは到底思えないんだよな
なのでグロ版は何か根本的に新しいコンテンツを入れ込むのは確実だと思うわ

 

879: 名無しさん@赤ずきんch 2020/05/14(木) 05:52:23.51

グローバル版は「アリスを助けろ!」とかのミッションで、パイプに刺さってるピンを抜く順番が重要なパズルゲームになります(適当)

 

928: 名無しさん@赤ずきんch 2020/05/15(金) 03:59:52.96

>>879
ぶっちゃけちょっとやりたい…

 

882: 名無しさん@赤ずきんch 2020/05/14(木) 08:27:00.93

不具合少なめで面白くなるなら状態異常とかの職種と武器増やしてくれてもいいけどな自分は
でもスタンとかはストレスやばそうなのでHP時間減少の毒とか一定時間SP消費量増加くらいしか思い付かないんだけどね

 

883: 名無しさん@赤ずきんch 2020/05/14(木) 08:29:09.23

仮にグロ版にそれらきたとしても国内版に実装はないと思うぞ?

 

引用元: ・シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.351


こちらの記事も読まれています!

おすすめ記事一覧

コメント

※他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みはやめましょう

CAPTCHA