今話題になってる記事はこちら!

21: 名無しさん@赤ずきんch 2020/11/25(水) 22:42:29.37

ソフトバンク優勝かよ
巨人ファンの俺モチベーション下がった。

 

22: 名無しさん@赤ずきんch 2020/11/25(水) 22:47:49.00

巨人ファンとか恥ずかしくないの?

 

23: 名無しさん@赤ずきんch 2020/11/25(水) 22:58:41.33

>>22
巨人ファンの何処が恥ずかしいの?
巨人ファンは全国に5000万人いるのに頭大丈夫?

 

24: 名無しさん@赤ずきんch 2020/11/25(水) 23:02:15.19

いいぞもっとやれ

 

25: 名無しさん@赤ずきんch 2020/11/25(水) 23:03:36.82

全国5000万人の巨人ファンの皆様申し訳ありません

 

26: 名無しさん@赤ずきんch 2020/11/25(水) 23:08:56.62

絶対そんなにはいないと思うから
謝らんでも

 

27: 名無しさん@赤ずきんch 2020/11/25(水) 23:09:09.03

プロ野球ファン自体5000万いないよな

 

28: 名無しさん@赤ずきんch 2020/11/25(水) 23:23:22.54

昔はともかく今はそんないないと思うな

ギルド抜けたいなとか思ってたら
他のメンバーが抜けるらしくて当分無理だわ

 

29: 名無しさん@赤ずきんch 2020/11/25(水) 23:24:13.84

まとめて抜けることでギルメンを解放してやれ

 

30: 名無しさん@赤ずきんch 2020/11/25(水) 23:42:49.23

移籍予定のミンソサだがお誘いが5件しか来なかった
もっと食いつかれるかと思ってたから残念な反面、断るのも申し訳ないからこんなもんでよかった気もする

 

33: 名無しさん@赤ずきんch 2020/11/26(木) 00:18:52.30

>>30
強いミンソサ欲しいけどいつ解散してもおかしくない状況だから誘えないわ
下手にモチベ高い人も今更って感じだし

 

34: 名無しさん@赤ずきんch 2020/11/26(木) 00:33:16.66

グラコロ後にどれだけギルドが解散するか楽しみだわ

 

31: 名無しさん@赤ずきんch 2020/11/25(水) 23:46:29.19

課金販促が日に日に酷くなってるのが引退者が増えまくってる一番の原因なんだが
アホのスクエニとポケラボは過疎などお構いなしに笑顔で残ったユーザー殺しに来るだろうな

 

36: 名無しさん@赤ずきんch 2020/11/26(木) 00:54:13.02

ガチャ連発しなくても引退隠居は止まらないし、いなくなる前に少しでも金絞ろうってことだろ

減るのは仕方ないけど新規がこない、きても続かないのが問題なんだと思うよ。下位ギルドが廃墟しかないせい

 

39: 名無しさん@赤ずきんch 2020/11/26(木) 01:22:38.74

>>36
既にS帯ですら機能していないギルド遭遇率高いのにA帯以下とか地獄のような環境なんだろう
グラコロも一部下位層ですら微妙な戦力の巣窟なのに二部や三部は酷そうだな
というか三部は想像したくもない

 

47: 名無しさん@赤ずきんch 2020/11/26(木) 10:05:18.19

15人に満たないギルドは残りCPUにするしかないな

 

引用元: ・シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.374


こちらの記事も読まれています!

おすすめ記事一覧

コメント

※他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みはやめましょう

CAPTCHA