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83: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/09(水) 09:01:06.82
ギルドイベントは連携するから面白い
コロシアムのユーザー同士のポチポチゲーは論外
階層毎に特殊な攻撃するモンスターを討伐する方が良いな。
数ターン後に全体攻撃するモンスター
物理攻撃無効モンスター
魔法攻撃無効モンスター
火属性以外無効モンスター
色々試せるだろ

 

86: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/09(水) 09:10:59.65
>>83
ガチャしないと武器が手に入らない現状で特定属性無効の敵が出たら今以上に引退者続出だろ
廃課金者しか生き残れなくなったら終わるよ
廃課金者がオレツエできないと廃課金者のモチベも下がるし、ある程度の無課金微課金は必要

 

88: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/09(水) 09:18:40.57
>>86
50階層までは普通の敵
50階層以降に特殊な敵
廃課金ギルドは上位目指してモチベーション上がる
無課金も50階層までは楽しめる。

 

90: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/09(水) 09:23:22.54
>>88
あぁ、それならいいかもな
50階層近くになると無課金微課金で戦略練ってなんとか勝てる難易度に設定
それ以降は糞難易度高めに設定
階層上になるほど報酬、泥ウマイ
とかにしたらモチベ上がるかもな

 

106: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/09(水) 09:51:03.46
>>83
それやるならせめて強化と進化素材出やすくしてくれ

 

98: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/09(水) 09:38:08.34
ギルドイベント報酬は
強い武器や防具を順位毎に配るゲームは廃れて行った。
廃課金の優越感を満たして無課金が羨ましいと思わない報酬が好まれる。
勲章がオススメ。ギルド内でも貢献した順に凸カードや素材を配ればモチベーションUP
今の運営には無理だろうな

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1502203140/


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