今話題になってる記事はこちら!

767: 名無しさん@赤ずきんch 2019/12/06(金) 11:15:32.71

コロシアムの対戦もう少し考えるべき
調整して雑魚狩りはやめてくれ
新規育成してコロシアムの楽しみ方教えているのに
昨日は虐殺された。こちらの攻撃1ダメージ
相手の攻撃50万超えていた。
コロシアムの対戦はギルド全員のHPで振り分けろ

 

769: 名無しさん@赤ずきんch 2019/12/06(金) 11:43:45.07

>>767
まずきみの楽しみ方を教えてくれない?

 

772: 名無しさん@赤ずきんch 2019/12/06(金) 11:59:20.84

楽しみ方は人それぞれじゃないの?
ツイで流れてきたけど、B帯でデュース100勝100敗とかやって楽しんでるギルドもあるみたいだし。

 

773: 名無しさん@赤ずきんch 2019/12/06(金) 12:06:08.44

虐殺はマジで眠い
コールドゲーム実装すべきだわ
イノチ一定以上差がついたら終了

 

770: 名無しさん@赤ずきんch 2019/12/06(金) 11:48:43.73

同じレベル相手なら接戦で面白いけどな
グラコロ以外なら負けても接戦希望するユーザーおおいだろ

 

776: 名無しさん@赤ずきんch 2019/12/06(金) 12:34:09.95

>>770
同じレベルなら戦略次第で勝敗傾くしな
接戦だと結果負けても熱くなる

 

777: 名無しさん@赤ずきんch 2019/12/06(金) 12:37:13.07

毎日接戦もそれはそれでしんどいしなぁ

 

775: 名無しさん@赤ずきんch 2019/12/06(金) 12:32:39.38

運営側で各ユーザの最強装備時のステとか把握できんのかな
ギルド全体で最強ステ時の数値でマッチングさせれば雑魚狩りは無くなるはずなんだがユーザ多すぎて計算に時間かかりすぎか

 

778: 名無しさん@赤ずきんch 2019/12/06(金) 12:44:07.39

最強装備ベースのロジックだと、毎日マッチング後にコロ装備組まされるようになりそうでしんどいな
ミッションのために数字取得してるんだから、イキリ数値とランクとHPで考えたらいいのでは

 

779: 名無しさん@赤ずきんch 2019/12/06(金) 12:45:11.24

HPは変更出来ないから良いアイデア
HP高いユーザーは課金者だからね

 

780: 名無しさん@赤ずきんch 2019/12/06(金) 12:57:33.22

中身スカスカでHPだけやたら高かったりHP無視して中身全力もおるしそうでもない

 

782: 名無しさん@赤ずきんch 2019/12/06(金) 13:42:33.02

>>780
HP低くても強い前衛って結構前に絶滅したことない?

 

783: 名無しさん@赤ずきんch 2019/12/06(金) 14:08:38.71

>>782
前衛はそうだけど後衛はHPだけじゃわからんじゃん
後衛はHP上げるなとか面倒な事になるしマッチにHP基準は個人的に微妙

 

784: 名無しさん@赤ずきんch 2019/12/06(金) 14:11:20.36

報酬が不味いから調整なんてされるんだ

 

785: 名無しさん@赤ずきんch 2019/12/06(金) 14:37:00.94

特コロ血ガチャの代わりなんだから負けてもいつもより報酬多くすればいいのに
せめてキャラクターズ強化素材は増してくれ

 

引用元: ・シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.335


こちらの記事も読まれています!

おすすめ記事一覧

コメント

※他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みはやめましょう

CAPTCHA