【シノアリス】コロシアムって何が面白いんだ?

75: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/28(木) 00:21:02.54
コロシアムって何が面白いんだ?
20分間無味乾燥な作業を強要されてるようにしか感じられないんだけど

100: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/28(木) 01:38:15.14
>>75
自分も面白みがわからん
必死になってる人たちが理解できないと言うか

101: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/28(木) 01:46:38.71
>>100
コロシアム以外に楽しめる要素が無いと思ってる人が大半なんじゃねーの
必死に総合値上げてそれをどこで生かすのよ
コロシアムしかねーだろ

83: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/28(木) 00:31:43.00
せめて10分にして欲しいなコロシアム

85: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/28(木) 00:32:56.50
その前にデイリーのコロ参加報酬を見直して
俺ももっと短い方がいいけど、例えば1日10分逃すとデイリー達成不可とかクソすぎやん

86: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/28(木) 00:35:42.05
グラコロを信じろ

92: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/28(木) 00:47:11.99
コロシアムなんて属性と武器種を使った変則じゃんけんで十分なんだよ、上等ダルォォ?!

102: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/28(木) 01:48:01.32
コロシアム面白いって言ってる奴見たことないだろ?
チャームメダルと石版もらうためだけにやってんだよいちいちわかり切ったこと聞くなカス

114: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/28(木) 02:01:44.72
コロシアムは作戦もなしにぽちゲーやってスタンぽうっとるだけやで
楽しいで

107: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/28(木) 01:53:05.63
コロシアムは全員アクティブでコミュニケーションもとれて、作戦通りにナイトメアとれれば面白いよ

112: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/28(木) 01:56:44.63
>>107
結局はアクティブだよなー揃えば面白いとは思うんだが
毎日定時で皆が揃わないといけないとか束縛感がやべえ

108: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/28(木) 01:54:01.16
実力が割と拮抗してて戦略とかが上手くハマった時は割と楽しいけど格差試合が多いのがいかんせん

113: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/28(木) 01:59:50.43
ギルドシップのHP上げて先に壊すか時間切れでシップのHP多かった方の勝ちとかにすればまだましになりそう

120: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/28(木) 02:11:11.50
コロシアム今日も拮抗してて面白かったよ
シップ落ちたの1回だけでそれが決着点だった
これが戦力差アクティブ差つきすぎると一気にクソゲーになるもんな

125: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/28(木) 02:30:01.94
コロシアムは同じくらいの戦力のギルドと拮抗した試合になると面白いんだけどなー
神魔取ったり取られたり、残り時間わずかで逆転したりすると盛り上がる。
まぁ糞マッチングのせいで滅多にそんな事にはならないんですけどね…
運良く同レベルと当たっても参加率で勝敗決まっちゃうしな。
CPUでもマシな動きしてくれれば数日放置奴も切らなくていいのに

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1506516140/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする