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504: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/02(月) 12:19:01.97

どこもこんなもんじゃね?ハムや育成の作業感に関してはメアがちょっと重たいと感じるくらいで、
他は割と丁度良いボリューム。グラブルなんかと比べると全てにおいて軽作業だよ

ガチャもピックアップ0.6%を1回射止めればとりあえずはお仕事終了な訳で良心的な部類
強いて言うならコロシアム毎日は要らない。それか更に短縮してくれたら有難いかな。10~15分くらいに

 

506: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/02(月) 12:27:48.57
こんな極甘ゲームでハムだの何だのグダグダ言ってる奴は人間性がクズ
どうせ今までやってきたゲーム全てで同じ事言ってんだろ

 

509: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/02(月) 12:34:35.77
修行僧かな?

 

511: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/02(月) 12:37:19.39
コロシアムは大差がついてたら15分で終わってまだ勝敗がわからない程度の差なら5分延長みたいな制度にしてほしい

 

513: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/02(月) 12:39:03.10
>>511
20分でギリギリ勝ちにいく戦略取ってるから
その仕様になったら嫌だ

 

515: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/02(月) 12:40:41.78

>>513
なにそれ成功するの?
あえて負けておくとかリスクしか感じないんだが順位にもよるか

 

519: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/02(月) 12:44:48.64
>>515
順位上げたくないから僅差で勝つように調整してる
自分が戦略立ててるわけじゃないから詳しくはかけない

 

606: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/02(月) 18:23:44.27
このゲーム毎日コロシアムやらせるの頭おかしくね?
生活を縛るつもりか?

 

609: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/02(月) 18:34:30.72
毎日コロシアムは義務感で持ってるようなもんだから、これが2~3日に1回になったら一気に崩壊しそうではある…

 

673: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/02(月) 21:12:22.13
コロシアムでのナイトメアの効果時間とリキャを短くしてもっと色んなナイトメア使わせろやポケラボ!
ただでさえポチポチゲーなのに毎回毎回決められたナイトメアを使うだけで飽きてきたぞ

 

830: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/03(火) 09:12:46.18
一度忙しくてコロシアムほぼ参加できなかったときメアだけ召喚して残りオートプレイしてたときにバフデバフの平均7位くらいだったからな
下位はみんなオートだったんだな…って

 

831: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/03(火) 09:23:37.86
ふとオートにすると見てはいけないものが見えるのいいよね…

 

868: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/03(火) 11:21:18.33
ぶっちゃけコロシアムで接戦は死ぬほど疲れるから圧勝か惨敗かで個人的には良いんだけど

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1506789775/


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