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483: 名無しさん@赤ずきんch 2019/07/06(土) 20:59:43.80

コロシアムまだよくわかってないんですが
終盤こっちが30万相手100万の時
終了10秒前くらいに相手を全滅させてシップ落とせず負けたんですが
最後シップ落とせばワンチャン勝てたとギルマスが言ってましたが
そんな逆転するもんですか?
奪えるイノチがランダム要素含んでるのは知ってますが
最大限奪えたとしたら勝てたんでしょうか

 

487: 名無しさん@赤ずきんch 2019/07/06(土) 21:14:32.14

>>483
シップ撃破時に奪えるイノチは15~30%
最大乱数でもギリギリ足りないね
わざわざ指摘するのは野暮かもしれないが

 

489: 名無しさん@赤ずきんch 2019/07/06(土) 21:18:16.34

すいませんちゃんとした割合があったんですね

>>487
で理解しました

ありがとうございました┏○ペコッ

 

484: 名無しさん@赤ずきんch 2019/07/06(土) 21:01:38.85

いいとこ50万 対 70~80万で負けやろ

 

485: 名無しさん@赤ずきんch 2019/07/06(土) 21:01:53.58

イノチは後半の上げ幅がデカイんやで
前半100回落とされても終盤ドカンと2回落とせばひっくり返る仕様や

 

488: 名無しさん@赤ずきんch 2019/07/06(土) 21:16:27.36

>>485
後半になると奪えるイノチの割合も増えるということでしょうか?
例えば前半後半10対10の場合
前半は最大3しか取れないが
後半は最大5取れる とかですか?

上げ幅ということは単純に前半より後半のほうが互いのイノチが膨らんでるので
奪う量が増えるってだけですよね?

 

490: 名無しさん@赤ずきんch 2019/07/06(土) 21:26:47.04

うちのギルドは毎回パワープレーだから、よく逆転負けするわ。
で、明日は頑張ろう!で終わる。

 

491: 名無しさん@赤ずきんch 2019/07/06(土) 21:41:23.50

平和でええやん。そんぐらいの気楽さがほしい

 

494: 名無しさん@赤ずきんch 2019/07/06(土) 22:28:56.85

最下ランクにいるけど一人でもバケモノいると相手にならない…
後ろにもすごい人いたから実質二人に負けた…

 

495: 名無しさん@赤ずきんch 2019/07/06(土) 22:45:27.39

>>494
攻撃力2万程度の頃に防御力6万の敵とか来たら諦メロン

 

引用元: ・シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.310


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