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276: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/13(日) 23:28:14.56

コロシアムでヘイトバード使っても効果なかったんだが一定以上下がらないとかある?
ログ見ても発動と書いてあるだけで下がらなかった

まさか発動した瞬間相手のシップ攻撃してたの関係ある?

 

279: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/13(日) 23:34:30.89
>>276
全滅した側はデバフはリセットされる

 

281: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/13(日) 23:38:47.69
>>279
ああ「シップ攻撃してた」だからそっちか…そういやデバフリセットやCPU復活のためにわざと全滅選んでそうなのも見たことあるな…

 

316: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/14(月) 01:01:40.39

>>281
僅差なら全滅からのデバフ解除+全快でHP減った相手を全滅しかえすことができる
というより復活にSP食われたり1人ずつ復帰したりするより全員一気に攻勢に出るには一度全滅するしかない
逆に
シップ攻撃してSP減らしながら全快を相手にするより
シップ攻撃中にSP回復してシップ攻撃権を奪われないように備える方がいい

>>309
バトルシステムにPSが関係なく
本当に勝ち上がりたいギルドは誰よりもプレイし
素材を集めて誰よりも課金すべきなのだから
報酬目当てのギルドはシステムを使ってでも有利になるよう立ち回るのが正しい
ギルド全体で統率して総合操作するなら勝率も上がるだろうが
そこまでギルメンに指示徹底できるなら素でも勝てそうだ

 

318: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/14(月) 01:05:52.05
>>316
たしかにそこまで統率が取れてるなら普通にやってもSランク行くだろうなw

 

360: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/14(月) 08:37:15.23
>>316
あれまともな奴が書き込んでる
でもここにいる連中最初の3回のナイトメアの連携も考えられないようなバカしかいないから真面目に書いても無駄ぞ?

 

280: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/13(日) 23:36:20.27
>>276
推測だけど、あの最初の場に発動者がいないと不発に終わるっぽい…

 

282: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/13(日) 23:48:50.46
勝ち上がるのが目的のギルドと、報酬を末永くウマウマするのが目的なギルドが、両方いるんだなあ…

 

284: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/13(日) 23:50:55.50
勝ち上がるのが目的のギルドなんてほとんどいないでしょ
報酬うまうまする方法分かってないギルドがいるだけ

 

286: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/14(月) 00:03:34.87
やはりコロシアムで負けると悔しい、、、
シーソーゲームだと負けても面白いが今日みたいに一方的にボコられる20分は長すぎるわ

 

289: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/14(月) 00:11:01.95
未だにシーソーゲーム味わったこと無い
戦績は5勝6敗でシーソーゲームだけど

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1502576855/


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