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36: 名無しさん@赤ずきんch 2020/03/16(月) 07:46:45.91

グラコロに限り開幕3分前まで相手のステータスしか見えないようにするとか
心理的な意味で全試合のログを誰でも見れるようにするとかどうだろう

 

37: 名無しさん@赤ずきんch 2020/03/16(月) 07:58:17.31

ポケラボがまだそんな事してくれると思ってんの草

 

38: 名無しさん@赤ずきんch 2020/03/16(月) 08:05:05.94

金になんねぇ仕事をポケラボくんがするわけないだろ!いい加減にしろ!

 

39: 名無しさん@赤ずきんch 2020/03/16(月) 08:08:18.56

ポケラボに限らずソシャゲ業界では「で、それやって金になんの?」の概念に支配されているからな
金、金、金、騎士として恥ずかしい

 

42: 名無しさん@赤ずきんch 2020/03/16(月) 08:52:13.39

談合放置のままいくんだな
死体作りは対策したのにアホかよ

 

43: 名無しさん@赤ずきんch 2020/03/16(月) 09:05:25.12

他のソシャゲでそこの運営の新規ゲーがコケて古ゲーに再度力入れ出したってのはあったな
〇〇〇は〇年続いてます!って実績が欲しいんだと思うけど。

 

44: 名無しさん@赤ずきんch 2020/03/16(月) 09:13:18.06

そしゃげダカラある程度は仕方ない
でもここはそれでも面白いゲームを売ろうって
微塵も思ってないもんな
それが熱く伝わってきてる

 

50: 名無しさん@赤ずきんch 2020/03/16(月) 10:11:29.00

>>44
「カスタマイズチケット??(なにそれ?・・・あーあったなそんなのw)」
だからなあ。

 

46: 名無しさん@赤ずきんch 2020/03/16(月) 09:27:16.95

(´・ω・`)実際談合って対策どうすれば良いんだろね?

 

53: 名無しさん@赤ずきんch 2020/03/16(月) 10:22:23.09

>>46
シップ撃墜ボーナスを増やす
(格下と当たった時にひたすらシップに行き続けた方が特になるようにする)

 

49: 名無しさん@赤ずきんch 2020/03/16(月) 10:07:38.49

>>46
勝利報酬にグラメ100を入れる(→順位報酬からグラメが消えるとなお良し)
勝利時ボーナスをイノチ4000万くらいにする(→談合で稼げるイノチ数より大幅に多い数値にする)
イノチベースではなくボロクソに叩かれた勝利数ベースに切り替える(今だと勝利数≒イノチ3000万くらいの扱い?)
コロシアム開始まで相手がわからないようにする

思いつくだけでもそこそこは有ったりもする
例えば↑のような極端(実際には焼け石に水だとしても)にならなくても「対策は考えてます」感を出すこと自体はできるはずなんだけどね
逆にここまで騒がれていて明確に談合名指しの対策を年単位施行しないのは運営が談合拒否の報復はNGだけど談合自体は問題ないと認めているって話なんだよね

 

51: 名無しさん@赤ずきんch 2020/03/16(月) 10:12:58.96

もう期待しないほうがいいよなぁ

 

引用元: ・シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.347


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