【シノアリス】ナイトメアの「有利属性ダメージ増加」と「属性スキル増加」ってどっちが強いの?

342: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/01(日) 22:38:44.77
一節二節で後衛こられるだけで邪魔なのに、ラスト開幕ガーディアンとかされると( ´Д`)ってなる

348: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/01(日) 22:44:52.84
>>342
トリックウィスプよりいいじゃんw

356: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/01(日) 22:51:58.00
>>348
フリゴよりもポピーの方が強いと思ってる人が多いように
ガーディアンよりトリックの方が強いと思ってるのが多いんじゃね

373: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/01(日) 23:41:00.39
>>356
え、倍率はポピーのが上じゃないの?

374: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/01(日) 23:58:11.40
>>373
と、思うやん?
weakしか効果がない・バフに恩恵がない
という制約がある分同じスキル数ならⅢフリゴ系よりミド系の方が倍率高いと
もっとも検証班が死んでwikiも調べる気ないらしいからしょうがないけど

375: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/01(日) 23:59:36.33
>>373
正確な倍率は把握してないけど御三家のスキルはIIで40%、ミドとかオーガのスキルはIIは25%くらい
条件厳しい方が弱い謎仕様って前から言われてた

385: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/02(月) 00:11:33.20
詳しい事は知らんけどダメージ補正のかかってる場所が違うらしい
弱点強化は弱点付いた時のダメアップに補正が上がる
属性強化はは単純に威力強化
属強>弱強にしたのは頭ポケラボだが

393: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/02(月) 00:36:15.63
有利属性の○ダメ増加と○属性ダメ増加
同じレベルなら後者がいつも強い
これは新規が勘違いし続けるだろうな
そういうアホ会社が作ったんだからあきらめろん

395: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/02(月) 00:40:17.19
だって最初期はガチャ限メアスキルがフリゴで
討伐メアスキルがミドガルだったわけじゃん
お前らが開発ならどう倍率つけるのよ?

398: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/02(月) 00:45:27.89
>>395
ガチャ用のスキルと泥用のスキルは名前変えて別のにするわ

403: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/02(月) 00:50:43.96
>>398
フリゴと束縛の話?
同名だからこそ進化フリゴの神々しさが際立って俺は好きだったけどな

408: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/02(月) 01:01:59.71
>>395
ポピーL>フリゴL>ミドL>フェンリルL
でよくね?数%の差でも総合1万の差をありがたがるシノアリス民にとっちゃ十分でしょ
SPの優位性は変わらんのだし
クールが違うんだから連続使用の邪魔にはならんし
フリゴ>フェン>ポピー>ミド
だからガチャ産にしてはポピーが微妙になる

411: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/02(月) 01:15:48.03
>>408
ポピーL>フリゴL>ミドL>フェンリルL
確かにこれが最適だと思うよ
ポピー=ミドという縛り作っちゃってるからおかしくなるんだよな
ウィスプとガーディアンで重ねがけできないんだから
ミドとポピーも同じ関係で上位スキルにすればいいのにな

412: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/02(月) 01:23:59.35
そんなことよりポピーのあの見た目でプラントの上位にちがいないってわくわくして素材ためてた俺の気持ちを返してほしい

417: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/02(月) 01:31:35.77
>>412
バードとホークはイメージあってるのになw
ノインエルザミトラも似たような赤黒色の娘だから混同してしまう

413: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/02(月) 01:26:16.04
ミドの上位はリヴァイアサン的なやつが来ると思ってたわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1506789775/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする