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538: 名無しさん@赤ずきんch 2020/03/01(日) 18:11:27.48

事前予告の事前予告の事前予告じゃん
仕事してるふりすな

 

539: 名無しさん@赤ずきんch 2020/03/01(日) 18:36:16.32

もう〇〇します!!する予定です!!で茶を濁し続けるのやめろや
具体的にレイドの開発にどれくらいの工数割いてますとかどのくらい残課題があってどういう根拠で夏に出せますとか言えや

 

540: 名無しさん@赤ずきんch 2020/03/01(日) 18:52:01.09

三周年まで何もなしw

 

541: 名無しさん@赤ずきんch 2020/03/01(日) 18:55:18.91

レイド実装も生放送で藤本と前田が
「いやーほんと長らくおまたせしましたw」「ね、色々ちょっとあってー」
とかすげえヘラヘラしながら言い出すのが目に浮かぶ

 

542: 名無しさん@赤ずきんch 2020/03/01(日) 18:56:58.11

レイドとかもう期待してる奴おらんやろ

 

543: 名無しさん@赤ずきんch 2020/03/01(日) 19:08:17.93

レイドはどんなものが来ても失敗するイメージしか浮かばないんだが・・・
そもそも他ゲーのレイドってそんなに面白いもんなのか?

 

549: 名無しさん@赤ずきんch 2020/03/01(日) 20:24:25.83

>>543
フィールドタイプのいかにもレイド!ってのを他ゲーでやってるけど別におもんないよ
ギリな敵じゃなければオート戦闘にして素材整理してるし

 

556: 名無しさん@赤ずきんch 2020/03/01(日) 21:37:28.00

>>549
そうだよな
レイドって仕組み自体それほど面白いもんでもないしそれをここまで引っ張っちゃったのが間違いだと思うわ

 

544: 名無しさん@赤ずきんch 2020/03/01(日) 19:28:38.05

最初はコロシアムに代わる「ギルド15人で遊べるCPU戦」を期待されてたが実質5人で戦うのでコレジャナイからコケて、今はもはやレイドという概念を求められている気がする
つまんなくても何かしらリリースしたら満足して成仏する層は多いだろうな
面白ければ起死回生になりえる

 

545: 名無しさん@赤ずきんch 2020/03/01(日) 19:32:55.41

レイド後に緊急メンテ何時間やるかな

 

546: 名無しさん@赤ずきんch 2020/03/01(日) 19:40:42.24

レイド実装で出来が悪ければ待ちに待ったのにこんなもんかと引退続出になりそうで運営も恐くて実装できないだろ。

 

547: 名無しさん@赤ずきんch 2020/03/01(日) 19:53:47.23

レイドはもう来なくていいけど、新規のためにグレーテルのハフメアガンナーはどこかで復刻してやれよと思う

 

553: 名無しさん@赤ずきんch 2020/03/01(日) 21:26:36.90

冷静に考えてモノガタリシステム自体の大幅な変更は(ポケラボだからでき)ないだろうから20人参加!と言っても今の討伐の参加人数が5人から20人になりました!を想像するのが手っ取り早いんだよね

これ、面白いか?

 

554: 名無しさん@赤ずきんch 2020/03/01(日) 21:31:46.96

あんまり同時参加人数増やしてもあれだから
今の討伐流用して、与えたダメージをゲーム全体共有で削る程度でいいんじゃないのか?
もしくはギルドごとの共有HPで鍵討伐の延長線

 

引用元: ・シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.345


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