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79: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/13(日) 12:42:02.10
今のところギルド順位(イノチ取得)でマッチングしてるみたいだから
格上相手はボロ負けして格下相手に勝ち過ぎないのがいいっぽい?

 

80: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/13(日) 12:49:13.97
>>79
うむ。なのにフルでインして30倍のイノチ稼ぎました!やりましたってチャットして次の日フルボッコされるギルマスなんとかしてくれ
更に次の日20倍のイノチ稼ぎました!ってあーーモゥモゥー

 

84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/13(日) 12:58:57.95

>>79
だからって油断してると後半シップで10万差ひっくり返されたりするけどな
シップ取った後に撃破せずSP回復だけして敵の復活に備えるくらいが無難じゃないか

ギルメン全員の総合力がマッチングに影響しないってのが確定なら
新魔とる手数・バフの手数・シップの攻撃役
ログインしなくても総合高い前衛や頭数の後衛は居た方がいいし
人員整理は15人埋まってからってのが前提になるから
7日以上ガーと騒ぐのはそれからでいい

 

86: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/13(日) 13:03:23.56
>>84
ほんこれ
明らかな格下相手ならいいけど、同格または格上相手にイノチ勝ってるからと手を抜くとひっくり返されるリスク高い
同格、格上相手には手抜きせずにやるのがいいと思うわ、格下は知らん

 

87: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/13(日) 13:11:34.12
>>84
船って壊したらイノチ一定割合入手はわかるけど叩く分にはイノチ入手できないんだっけ?

 

93: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/13(日) 13:26:07.52

>>87
シップHPが繰り越しされることを考えれば
イノチ奪取は撃破が条件なんじゃないの
イノチ抑えるんだったら撃破報酬で一回落としたら
それ以降はオートで戦いシップは落とさず
SP回復で神魔やシップ権確保に備えて
ゲージ見ながら落とすか落とさないかを判断
終了1分前でシップ権とったら時間一杯引き延ばした上で残り削って撃破
これで次シップ権取られても撃墜する時間はない

ただシップ攻撃停止の指示を聞ける肉入りが揃ってるなら
イノチ調節しないでも勝てるだろ

 

90: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/13(日) 13:17:26.80
>>84
残念ながら関係するぞ

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1502576855/


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