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852: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/24(木) 08:08:06.73

実際無凸の勇猛果敢武器と4凸の勇猛果敢以外の武器だとどっちが火力出るんや?

 

854: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/24(木) 08:31:58.17

>>852
それ以外の勇猛数にもよると思うが勇猛10個積んでると仮定したら4凸武器

 

855: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/24(木) 09:21:15.53

>>854
あれ、やっぱりそうなんだ
無凸のこびとの槍とかもう抜いた方が良いのかな

 

856: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/24(木) 09:43:21.17

風ならまだしも魔滅の水勇猛とか抜くか…?16コスだけどしっかりステ寄ってるし

 

857: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/24(木) 10:18:02.84

16コスは本当に有能よなぁ
ベースで重ねられるとより良いんだが

 

858: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/24(木) 10:23:15.48

無凸よりも4凸で殴った方がそりゃ少しは強いけどその武器の時だけでしょ
無凸勇猛でも武器一周する間に5回前後勇猛2発動すんだからトータルで見たら勇猛優先するけどなぁ
終盤火染めに変更するなら勇猛抜いてもいいかもしれんが

 

859: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/24(木) 10:38:52.75

>>858
無凸勇猛2の発動率は11.5%
期待値的に武器一周で5回前後も発動しないよ

 

860: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/24(木) 10:51:29.72

勇猛弐はsl15だとダメージ20%アップよね
期待値2%アップなので、こびと→4凸武器で魔攻が2%以上上がるなら交換OKって感じかな

実際には計算式や属性とかも考慮しないとだが

 

861: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/24(木) 11:26:00.50

>>860
それもあるが魔攻8万として、こびとの魔攻1600から1600も高い4凸して魔攻3200の武器なんて存在しない
4凸武器はコロスキルをLv20まで上げられるから発動しないと意味がない勇猛と違って瞬間火力が確実に上がるのがメリット
あとは属性考慮して好きにしたらいい

 

862: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/24(木) 11:29:16.49

そもそも論だけど攻撃八万までのせてたら無凸16コスは入ってなくない?(小声)

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547922543/


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