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541: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/09(土) 03:45:15.12

射的回すの疲れた

 

543: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/09(土) 05:33:39.04

射的を回すのにもの凄い時間を食い
プレゼントボックスから取り出すのにもの凄い時間を食い
ボックスを整理するのにもの凄く時間を食うチケット数百万レベルですらへろへろになるってのに、
1000万以上稼いでいる人はどれだけ整理に時間がかかるのやら

 

546: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/09(土) 06:00:10.18

>>543
プレボを最初に空っぽにするなりして
所持枠もちゃんと多く確保してるなら
取り出す自体は大して時間掛からないよ

 

554: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/09(土) 09:59:37.50

予想はしてたけどあの射的イベ後に通常防具イベ回すのかなりつらいな
誤って餌にしちゃった防具取る為に回した節の石だけ回収して終わるわこれ

 

555: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/09(土) 10:03:01.81

ノーマルハードそれぞれ5、6、9、10
後はノーマルのlv1羽だけ取るって人が多いと思う

 

556: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/09(土) 10:24:41.25

プレゼントボックスこれ何個まで入るんだ
あと30000はアイテム貯まるんだけど消えそうで怖い

 

559: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/09(土) 11:33:59.96

姑息な拡張石商法を未だに続けてるからね
アイテム量が増えてサービス途中で一部スタックできるように変更するソシャゲもあるのにポケラボは技術的にも難があるのがネック

 

564: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/09(土) 11:59:46.63

>>559
これ下手に弄れんだろ
90日プレボ青天井、石とかガチャ武器は期限無制限
進化素材とかは別枠だし、コイン天井ズタ処理くらいか厄介なのスタックの話があるけど、某パズルゲーはそれまでがもうボックスカオスだったからなぁ
統一枠、進化、強化、降臨素材でボックス破裂、メールは365日が60日に短縮、スタックしなきゃ話にならないのに実装遅すぎ
あれに比べりゃシノアリスは相当いいシステムよ

 

570: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/09(土) 13:21:58.21

>>564
そんな比較でアッチよりマシなんて言っても意味ないよ
スタック化は色んなゲームでやってるからな

 

566: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/09(土) 12:15:28.15

そもそも仮に強化素材スタック出来るようになっても盾が獣の脂や鳥仮面と同じ扱いになるだけやぞ

 

567: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/09(土) 12:32:51.81

>>566
それでいいよ
射的で大量にもらえる強化盾を売る手間が面倒

 

569: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/09(土) 12:48:51.57

共食い仕様のせいで、強化素材も武器防具と同じUIに乗せられないといかん状態なんだろう
スタック可能で競合するアイテムが無いなら核と同じUIに変更できるだろうけど

 

580: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/09(土) 15:21:18.41

ひたすら射的やって、アイテムずだ袋宝玉一括受け取りして、強化防具一括受け取り&売却して、防具一括受け取り&防具スキレベ強化して、強化武器一括受け取り&何か強化して、メアをちびちび回収&一回づつ限界突破&売却
までやってワンセットだろ
マジで嫌になる

 

581: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/09(土) 15:24:33.06

最悪のモノガタリらしくなってきたじゃねーか

 

引用元: ・シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.290


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