今話題になってる記事はこちら!

27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/18(水) 23:37:56.10
杖の回復量で自分の魔防?依存だっけ。
楽器の上昇値ってどっちの何依存?

 

28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/18(水) 23:40:57.00
楽器も魔書も使用者のステ依存
バフデバフで増減した分で効果量は変わらないって前結論でたろ

 

30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/18(水) 23:46:21.89

杖は魔防と物理合わせてあとスキルLVとか色々して算出

楽器魔書はそれぞれ対応する初期ステ依存

 

 

35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/18(水) 23:52:32.70
初歩的な質問ですいません
wikiみたらストーリーのバフは最大10段階まで付くって書いてあるけど陽炎やら薄氷の轟壁何回使っても矢印の中の数字が1なんだけど重複してないの?

 

37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/18(水) 23:56:16.36
>>35
1回で1段階上がるわけではない
ストーリーだと1段階あたり10%だから多分15%か20%あたりまでいかないと表示は2段階にならない

 

44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/19(木) 00:02:46.95
>>37
なるほどサンクス

 

45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/19(木) 00:03:06.96

>>35
全く同じ質問をスレで3ヶ月前に俺がして助けられたから今度は俺が助けてやろう

+1ってのは自分のステータスが10%アップしてる事で+10は100%アップしてるって意味だ
バフをかけた人のステータスの数%を相手に付与って感じだから弱い人にかけるといきなり+10になる
武器のスキルが弱かったりかける相手が強かったりすると何度もかけないと+2にならない
デバフは今書いた事を逆にするだけ

 

61: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/19(木) 00:39:33.28
>>35
バフは1段階10パー刻みで
兎が3段階にになるのはバフ22パーで20パーの2段階越えるから

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1508331543/



こちらの記事も読まれています!

おすすめ記事一覧


コメント

※他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みはやめましょう

CAPTCHA