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150: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/15(日) 13:37:58.76

ギルマスがコロシアム時しかinしてないギルドは危険だぞ
いつ崩壊するか分からん

 

151: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/15(日) 13:41:02.71
>>150
うちじゃんそれ

 

155: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/15(日) 14:14:07.77
張り付ききついしシナリオもぶつ切りだしでここまでだな
コロシアムはないほうがよかったんじゃね

 

158: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/15(日) 14:18:12.95
もう少し達成容易なハムハムにしてくれればなぁ
うちは達成したけどしてないところも多いだろ

 

164: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/15(日) 14:27:13.14
>>158
ギルドボーナスもなかったしね
普通なら共闘で倍率アップやドロップアップを導入するでしょ
それによってメンバーもやる気でるわけだし

 

160: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/15(日) 14:19:36.16

コロも毎日20分束縛されるっつーもしもしゲーにあるまじき内容だしなぁ
もしもしゲーはいつでもできる、5分で出来る、無課金でもそれなりに遊べる
ってのが売りなのにそれら全てを壊していくスタイルだと死んで当然なんだよなぁ

コロに関してはどうしようも無い要素だと思う
それ目的でゲームする奴とそうじゃない奴の差が激しすぎて
前者じゃないとゲームが続かないみたいな感じになってるから

 

175: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/15(日) 15:04:09.30
>>160
たかが20分だろ?拘束があるからその時間ギルメンも集まるじゃん?
お手軽ほいほいなゲームやりたいならそもそもギルドあるようなゲームやるべきじゃないだろ

 

194: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/15(日) 16:10:49.07
>>175
やり始める前にユーザーがそんな事考えてゲーム始めるかって話

 

176: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/15(日) 15:20:58.66
コロシアムなかったらやる事ないやん
対人やりたくない奴は別ゲーやれって

 

177: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/15(日) 15:36:35.06
まあ毎回コロじゃなくギルドレイドをいれて欲しいかな
討伐数とかイノチ量でランク報酬でいいと思うわ
コロシアムがないとモチベなんて持たんし、ただこれをずっとはそのうち飽きがくる

 

186: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/15(日) 16:02:06.32
ギルドレイドはいいアイデアだと思う
コロのシステムだと床ペロが無いからボスのHP持ち越しにして
日数かければ弱小ギルドでも討伐可能みたいな調整でいいしな

 

191: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/15(日) 16:07:09.94
強くなっても強いところとしか当たらないし、同じ強さのレイドボスやってくれたらちょうど良いと思うんだけどな
コロと同じ仕様でやるだけで討伐とは全然違くなるだろうし

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1507992861/



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