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204: 名無しさん@赤ずきんch 2019/04/21(日) 10:28:37.70

特殊モーションで思い出したけど状態異常実装まだ?

 

205: 名無しさん@赤ずきんch 2019/04/21(日) 10:40:09.41

SPリークとか消費倍加とか継続ダメージとか?
行動不能まで行くとゲームバランス崩れそう

 

207: 名無しさん@赤ずきんch 2019/04/21(日) 10:54:19.46

新スキル作っても分母に対して数少なくてよっぽどな性能じゃないと埋もれる問題

全武器一度見直したほうがいいんじゃねーの

 

210: 名無しさん@赤ずきんch 2019/04/21(日) 11:27:27.66

>>207
無限進化ほど強くなくていいけど勇者英傑賢者みたいに上位スキルを少しずつ出して入れ替えしていけばいいのにね
劣勢は強力で数が少ないのは前衛後衛共通だが倍率面で前衛の上位スキルに当たるのがほぼない
普段の倍率が低く特定条件下すぎて使い勝手の悪い加護スキルと死力
方向性の違う吸血
埋れてないけど毛色の違うコンボ武器
単純に特殊4や巨人散華が欲しい

 

212: 名無しさん@赤ずきんch 2019/04/21(日) 11:47:37.94

弱点突いた攻撃効果にしか効果が無い癖に、単純な属性強化より倍率低い暁とかな
何考えたらこんな設定なんだろ

 

214: 名無しさん@赤ずきんch 2019/04/21(日) 11:53:27.49

>>212
有利属性強化は倍率が最終ダメージじゃなく攻撃力自体にかかるから防御高くてまともなダメージ出せない敵には多少意味がある
それでも倍率低すぎて散華に変わる場面がないけど

 

217: 名無しさん@赤ずきんch 2019/04/21(日) 12:13:56.87

>>214
おー、それは初めて聞いたわ
あまり当てはまる状況もパッと出ないけど

死力もアイデアは悪くないから倍率を見直して欲しい
残体力や残武器数依存、また逆パターン(残ってるほどダメアップ)なんかでバリエーション増やせるし

 

215: 名無しさん@赤ずきんch 2019/04/21(日) 11:55:44.07

そろそろ対象3~4体固定で威力低めな鞭とかも出て欲しい

 

219: 名無しさん@赤ずきんch 2019/04/21(日) 12:52:56.94

コンボ武器が致命的にコロシアムをつまらなくした
+5はやりすぎだし数もばら蒔きすぎ

 

220: 名無しさん@赤ずきんch 2019/04/21(日) 12:59:32.29

コンボの下準備+ロイサが必須環境なのクソだよな
課金云々の前につまんない

 

226: 名無しさん@赤ずきんch 2019/04/21(日) 13:49:50.24

魔具、弓、槍の新前衛ジョブ来ないかなぁ

 

引用元: ・シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.296

 


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