今話題になってる記事はこちら!

219: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/30(金) 08:39:18.30
タゲ合わせるのにすっごいイライラするんだけどヒーラーの人大変だな
ナイトメア召喚されたらそもそも味方を視認できなくなるし

 

224: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/30(金) 08:43:52.64

>>219
左下のやつのタゲとんのめっちゃむずいよな

大体左下から死んでいく

 

230: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/30(金) 08:49:28.03
>>224
自分は左上を忘れそうになる
だいたい参加すると自分が下側なせいもあるけど

 

130: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/01(土) 00:36:30.26
ターゲット指定してるのに全く違う奴に単体攻撃して草も生えない
糞システムやな

 

133: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/01(土) 00:39:18.77
上の敵タゲして武器連打してるとカメラが動くせいで下の敵にいつの間にかタゲ付けちゃうやつも地味に困る

 

135: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/01(土) 00:41:54.72
>>133
それがあるから聖堂の蛇は下から狙う方が安全だと思ってる

 

 

348: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/30(金) 18:06:17.86
ハウンドにハウンド4体いっぺんに限突したらミッションカウントが1しか進まなかったことあるけどまだそうなのかな
チャームの件も似た問題かね

 

350: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/30(金) 18:07:54.03
>>348
もともとそうだよ
だからミッションの為に1体ずつ限凸するのが面倒くさい

 

352: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/30(金) 18:08:20.52
>>348
あれは回数をカウントしているのであって凸数はカウントしてないから・・・

 

351: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/30(金) 18:08:04.51
ミッションは限凸段階数じゃなくて限凸の操作をした回数なんじゃろ

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1498749488/


こちらの記事も読まれています!

おすすめ記事一覧

コメント

※他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みはやめましょう

CAPTCHA