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608: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/05(水) 00:46:48.68

コンボ武器ないやつはこれ頼むで?

 

611: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/05(水) 02:15:00.83

4凸もステ低いから無凸でコンボ係が積んで撃つでもよくね?
フィアから入ればSP60残しで撃てるのとコンボ10人くらいでやれば2分以内でもなんとかなりそう

 

612: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/05(水) 03:08:31.32

序盤で使うとか本気かよ
後半に選択肢残しといた方がいいだろうが

 

613: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/05(水) 03:17:53.03

準備時間が長いしSP消費するし使えないだろ
言うほど装備何度も変えたいか?

 

617: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/05(水) 08:58:51.53

むしろコンボ武器多すぎるから今や後衛コンボすらいらないでしょう
前衛が組み込んどけば勝手に1000行くし
そもそもコンボは1000で頭打ちなんだから急がずに1000行けばいいんだよ開始数分で狂ったように1000行く相手は格上のナメプか前略できてないところって感じ

 

618: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/05(水) 09:06:35.69

そうだねゆっくりまったりのんびりもたもたコンボ積んどけばいいよ!
しかし運営はコンボ推しなんだな
担当武器フルで使えなくてツマンネって思う人少なくないと思うけど

 

619: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/05(水) 09:24:18.23

>>618
むしろそのための新スキルだと思うけど
総合値24万以上はジョブチェンジ2回とかでもよかったが

 

620: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/05(水) 09:43:54.01

>>619
コンボ必須となるとアイアタル使う前提で序盤に多少コンボマンする事になるから嫌がる人もいるんじゃないかっていう
自分も嫌というわけじゃないがだんだんコロシアムめんどくさくなってきたなと感じる

 

622: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/05(水) 10:04:25.93

>>620
なるほどね、コンボ稼ぎのデメリットが解消されるから余計コンボ担当やらされると
確かにコンボ担当はつまらないからな
今まではコンボ担当にされた挙句、その後は中途半端な装備でやらされてた訳だし

 

621: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/05(水) 10:01:39.11

>>618
実際さ、後衛がコンボつむってことはバフデバフ回復犠牲にするわけで
コンボ積んで落とされて相手にシップ殴られてコンボ差詰められるのは無意味だし
コンボを速攻1000にしようっていうのは最初にミンスを並べてバフ20にしようっていうくらい無駄

 

引用元: ・シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.270



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