無限進化武器

2019年9月11日

【シノアリス】キンソクとイコツ、一回目の進化で勇猛弐に!いずれは1~3体攻撃の勇猛参に!?

 

2019年9月8日

【シノアリス】『暴力のキンソク』の進化、やっとくるのか!使い物になるまであと何回進化すればいいんだ!?

626: 名無しさん@赤ずきんch 2019/09/07(土) 17:16:50.08

無限進化ハンマーと槍は1~3体勇猛2になるんか?
今回つかいもんになるんか?

 

640: 名無しさん@赤ずきんch 2019/09/07(土) 20:15:42.27

>>626
今月11日でやっと進化1回目で
3回目きたら勇猛2と高い総合値とバフ付きで実用レベルなるかな
最速で2ヶ月で遅いと4ヵ月~5ヶ月後とかになるかもね・・・3回目進化

 

627: 名無しさん@赤ずきんch 2019/09/07(土) 17:29:25.28

剣の時どうだったっけな
まだ勇猛2にはならずコンボ武器になるだけじゃなかった?

 

628: 名無しさん@赤ずきんch 2019/09/07(土) 17:33:18.68

2回目まで勇猛壱
3回目でやっと弐

 

631: 名無しさん@赤ずきんch 2019/09/07(土) 18:22:02.48

まあさすがにキンソク劣勢は無いかな

 

635: 名無しさん@赤ずきんch 2019/09/07(土) 19:41:20.44

キンソクはならないが
槌の風属性と槍の火属性の劣勢が出ると全色揃うんだな

 

630: 名無しさん@赤ずきんch 2019/09/07(土) 18:17:47.81

ケルベロスHもインフレとリティで苦戦はしないな

 

647: 名無しさん@赤ずきんch 2019/09/07(土) 21:35:23.60

特効選択して絞る機能欲しいって要望出しといた
青藍無かったけど黄金でもいいよな?

 

648: 名無しさん@赤ずきんch 2019/09/07(土) 21:36:30.74

道中突破できるならいんじゃね

 

650: 名無しさん@赤ずきんch 2019/09/07(土) 21:39:30.62

青藍なければ黄金でいくしかなかろ

 

引用元: ・シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.322

2019年8月16日

【シノアリス】『依存のビリョウ』がメイン装備に入る日はこの先もずっと来ない!?

 

2019年7月11日

【シノアリス】『虚妄のコウガイ』の進化が解禁!そのあまりにもスリムなボディが話題に!!

 

2019年7月10日

【シノアリス】『睡眠のマナコ』の進化が解禁!この性能で消費SP20はコスパ良すぎ!!

 

2019年6月7日

【シノアリス】槍と槌の無限進化武器、『被虐のイコツ』と『暴力のキンソク』が同時にくるぞ!!

 

2019年5月15日

【シノアリス】依存のビリョウの進化がついに解禁!とりあえずサブ装備には入るか!?

 

2019年5月13日

【シノアリス】依存のビリョウと卑劣のカシの進化には何を期待する?

 

2019年4月10日

【シノアリス】束縛のカイナと正義のゾウフの次の進化が解禁!SP消費13はやばすぎ!!

 

2019年4月10日

【シノアリス】ハフメアと無限進化武器・素材追加の歴史ってこんな感じか?

501: 名無しさん@赤ずきんch 2019/04/07(日) 22:18:51.76

談合なんてクソみたいな話題のせいで無限進化武器についての愚痴が言えない
クソクソ&クソ

 

511: 名無しさん@赤ずきんch 2019/04/08(月) 01:56:46.78

>>501
この調子だと来月は口と眼の素材かね
鼻と足は下手したら当分出ない可能性あるね…

 

514: 名無しさん@赤ずきんch 2019/04/08(月) 02:34:09.90

>>511
間違ってるかも知れんが今までのまとめてみた
ハフメアがネタ切れしたからあとは順番に素材追加だろうからいくら遅くても再来月には来るんじゃない?
使いものになるのは半年かかりそうだが

01回 10月 剣、杖、アリスハフメア
02回 12月 進化素材(剣1、杖1)
03回 01月 スノウハフメア
04回 02月 進化素材(剣2、杖2)
05回 03月 いばらハフメア
06回 04月 進化素材(剣3、杖3)
07回 05月 グレハフメア
08回 06月 弓、本、ずきんハフメア
09回 08月 進化素材(弓1、本1)
10回 09月 進化素材(剣4、杖4)、人魚ハフメア
11回 10月 かぐやハフメア
12回 11月 進化素材(弓2、本2)
13回 12月 デレラハフメア
14回 01月 進化素材(弓3、本3)
15回 02月 楽器、魔具
16回 03月 ピノハフメア
17回 04月 進化素材(剣5、杖5)

 

536: 名無しさん@赤ずきんch 2019/04/08(月) 12:04:15.50

>>514
こうしてみると酷いな

 

515: 名無しさん@赤ずきんch 2019/04/08(月) 02:34:25.56

>>511
ミンスの人は
今までマナコに注ぎ込んだグラメ返して・・・って言いたくならんのかな

 

516: 名無しさん@赤ずきんch 2019/04/08(月) 04:09:55.65

>>515
正直マナコは現時点の性能で十分使えるからここで進化止めて楽器に注ぎ込んでも他に無駄遣いしてなけりゃメダルは十分足りるんじゃない?
素材が追加されるのは数ヶ月に1回だからな

 

517: 名無しさん@赤ずきんch 2019/04/08(月) 04:44:12.48

楽器が実用になる頃には今から貯めても間に合いそうだが

 

518: 名無しさん@赤ずきんch 2019/04/08(月) 05:24:24.82

もう杖の進化終わりたい…
他の物取りたい

 

524: 名無しさん@赤ずきんch 2019/04/08(月) 08:58:06.80

進化素材に150枚ってボったくりすぎだよな

 

543: 名無しさん@赤ずきんch 2019/04/08(月) 14:32:59.98

200ハム終わったし暇すぎるぞ

 

544: 名無しさん@赤ずきんch 2019/04/08(月) 14:46:49.32

虚無期間は適当に強化剣集めやな
無限武器進化させたらまた大量に必要だし

 

545: 名無しさん@赤ずきんch 2019/04/08(月) 15:37:06.96

あーそっか進化でまた1からだっけね
カイナのコンボが消えるなら進化させないけど

 

引用元: ・シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.294

2019年4月7日

【シノアリス】無限進化槌っていつ来るんだよ!!

 

2019年4月5日

【シノアリス】グランメダル交換所に進化素材追加!…ってまたカイナとゾウフかよ!!

 

2019年3月25日

【シノアリス】特化やリサイクル以外のガチャで優秀な杖をもっと出してほしいよな

55: 名無しさん@赤ずきんch 2019/03/24(日) 16:23:35.09

特化やリサイクル以外のガチャでも、多少は使える杖出して欲しいわ
ここ最近だとデボルポポルの杖しか無いという…

 

56: 名無しさん@赤ずきんch 2019/03/24(日) 16:25:59.85

そろそろ魔具ファイターデビューしたい

 

57: 名無しさん@赤ずきんch 2019/03/24(日) 16:42:31.35

杖職は楽でええなぁ

 

59: 名無しさん@赤ずきんch 2019/03/24(日) 17:10:05.54

毎回のパターンやんけ

 

60: 名無しさん@赤ずきんch 2019/03/24(日) 17:17:07.97

杖職は交換でろくな武器が無いからな
確かコンボ武器ばっかり交換してた季節が俺にもあったわ

 

61: 名無しさん@赤ずきんch 2019/03/24(日) 17:26:48.24

お前らのギルドに殻もゾウフも持ってないヒラっている?

 

66: 名無しさん@赤ずきんch 2019/03/24(日) 18:17:15.31

>>61
カスタマイズ出来る殻は良いとして臓腑いるの?

 

69: 名無しさん@赤ずきんch 2019/03/24(日) 18:22:03.29

ゾウフ持ってないヒーラーとかヒーラー失格でしょうよ

 

71: 名無しさん@赤ずきんch 2019/03/24(日) 18:49:32.78

2確支援Ⅱor2確魔力Ⅱの完凸が20本あればゾウフを抜けるかもしれん…

 

74: 名無しさん@赤ずきんch 2019/03/24(日) 18:56:43.30

>>71
前衛のHPがすごい低いならともかく1~3体だけど単体特大並みの回復力の4凸ゾウフが抜けるのはないんじゃね?

 

73: 名無しさん@赤ずきんch 2019/03/24(日) 18:53:26.21

(´・ω・`)本屋はナマコいらないよね

 

引用元: ・シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.293

2019年2月13日

【シノアリス】無限楽器が防御バフって実用出来る段階まで半年は掛かるんだが?wwww

879: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/12(火) 16:13:53.88

無限楽器防御バフってマジ?ゴミじゃん

 

924: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/12(火) 20:19:20.18

と、ととととと特大アップ・・・
ずっとずっとずっと楽しみに待ってた無限進化楽器が防御バフて
もうええわくそが

 

925: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/12(火) 20:22:03.24

>>924
マナコが防デバだし予想できてたことやん

 

927: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/12(火) 20:23:05.63

>>924
無限進化武器の最初なんてそんなもんやろ

 

929: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/12(火) 20:40:55.67

みんな冷静でワロタ
実用レベルまで先は長いなあ

 

930: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/12(火) 20:50:58.98

半年後に実用レベルか

 

931: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/12(火) 20:54:30.31

無限進化武器2個つめるようにならないかな…
そうならない限り楽器が日の目いることはなさそう

 

932: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/12(火) 20:54:52.72

防バフは悪兎とか虚妄みたいな倍率おかしいのが既にあるし
3進化してマナコのメタになるとしてもミンスもソサも結局マナコ選択になりそうな気がするわ
無限が1つしか入らない仕様これいる?

 

933: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/12(火) 20:57:59.87

防楽器√から外れて英傑√入れるかもしれない
物理優遇の今ならあり得るで

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549532989/

2019年2月8日

【シノアリス】2/17グラコロ開戦!!今回の交換所にはなんとあの武器が…!?