【シノアリス】バフデバフの見難さシステムとUI改善してほしい


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484: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/30(日) 18:42:13.75
マグと魔書ロックしちゃえば折角の表示も意味ないな

486: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/30(日) 18:52:10.05

>>484
ホント安定のボケラボさんだわな

長や射はかろうじて見えて区別つくが
魔書魔具はロック表示でわからなくなる
海底シリーズでボロクソ言われ対応しても
こんな事に気付けないのがこの会社

487: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/30(日) 18:55:19.28
ゲーム中断が右下にあるのもかなりヤバい
実際に触らないで見た目だけで決めてるんやろな

488: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/30(日) 18:57:16.27
バフデバフの見難さや小ささとかも
開発機とかでしか見てないと思うわ

489: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/30(日) 19:14:13.21
>>488
点滅してなけりゃまだ見やすいのになぜか点滅
武器アイコンの裏側にもタップの反応があるのに攻撃時に無駄にキャラアップするせいでターゲティングが変わる
ほんといらん事ばかりするよな

504: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/30(日) 19:57:37.38
>>488
不明瞭な段階アップとHP200アップとか書く割りに現在HPいくらくらいあんのか分からないとことかな

492: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/30(日) 19:21:51.83
最初はズームかっこいいと思ったりもしたが
弱点属性の敵にタゲうつのに邪魔
自分の攻撃のズームが終わるまで
待ってるのがバカらしくなる

495: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/30(日) 19:39:19.18

>>492
まあそれいいはじめると杖が一番キツイ。
特にナイトメア撃たれた時に体力ゲージマスクされるから見失っちゃう。

三節は野良だと総合値もそこまで期待出来ないからボスまでにナイトメアの把握とダメージ見て、
二匹の攻撃2発のダメージでボスの最後の攻撃誰を優先するとか色々と瞬時に対応して己のSP管理とかも必要だからソシャゲの割に意外と楽しんでる。

494: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/30(日) 19:30:51.05
いやシステムとUIはかなり最初に気づくだろ…

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